つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

オセロー観劇

神山くんに落ちてから何ヶ月かしか経っていないけど…

神山くんが出演する舞台オセロー

新橋演舞場でやる!

……行きたい。

けど、行くのは遠い、お金もかかる。

親にWESTのことは言っていない。

舞台観たいから東京行くとは言えない。

友達に会うためと理由つけても反対された。

 

諦めるか…

 

毎日公演が始まり、毎日Twitterを漁る日々。

さらに増す、行きたい気持ち。

 

 

この頃、まだ就活を続けてた私。

ついに来た、面接会場in東京!

待ってました〜

 

そして、2018.09.13.

面接前に観てきました!歓喜

f:id:star-cele1077-star:20190223204357j:image

 面接時間の関係で2幕までしか見れませんでした。

でも、本当に観に行ってよかった。

 

 

ずっと画面とか雑誌とかでしか見てなかった神ちゃんが、

目の前で動いてる!

しかもWESTの中にいる様子しか見てなかったから、

実際に見て…

え、普通に身長高いじゃん。

それとものすごく存在感があった。

声の使い方もすごくかっこいい。

どこから出してるの、その声。

あと、階段の上り下りがスムーズすぎて重力を感じなかったよ。

神ちゃんの動きが綺麗すぎた。

 

芝翫さんは年齢を感じさせない軽い動きと、

立っているだけで迫力が半端じゃなかった。

辻さんのブラバンショーの声がどタイプでした、聞きやすかった。

あと、檀れいさん!さすが元宝塚!

声がめっちゃ張ってる訳でもなさそうなのに、後ろまで確実に届く声。

何より、発光してた。

綺麗すぎて、眩しかった、美しかった。

正直神ちゃんよりも、檀れいさんの衝撃が強かった。

 

で、やっぱ音楽はすごいな、とも思ったよね。

松任谷さんよ…

始めの音楽…鳥肌立ったよね、一気に引き込まれた。

 

途中、月が赤くなって、アカツキー!!

って心の中で叫んだのは、観に行った人みんな思ったと思う。

 

f:id:star-cele1077-star:20190225102058j:image

 

とりあえず凄い舞台を観てしまったな。

千秋楽まで頑張ってほしい、

次はアイドル神山さんを見たい、

そう思った、オセロー観劇でした。