つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

ジャニーズWEST祝CDデビュー5周年

ちょっと遅くなっちゃったけど…

ジャニーズWEST祝CDデビュー5周年!

 

 ジャニーズWESTを応援し始めて

ようやく1年くらいになります。

 

日々の生活の中で辛いこと、苦しいこと、

たくさんありました。

自信喪失し、自己否定すること、

たくさんありました。

追い込まれて、

立てないくらいの過呼吸になったことも

何回かありました。

 

そんな時もジャニーズWEST

無条件で笑わせてくれて、

トンチキな歌で

嫌なことを一瞬でも忘れさせてくれて、

かっこいい曲で魅了してくれて、

心に響く曲で肯定してくれて。

 

ジャニーズWESTに出会えたおかげで、

今生きてて、今笑っています。

大げさに聞こえるけど、

本当に

ジャニーズWESTにはまってよかったです!

布教してくれた大好きな濵田担に大きな感謝。

 

これからもずっと応援し続けます!

大好き、ジャニーズWEST!

10周年も、15周年も、もっと先も!

楽しそうな神山さんとWESTが

これからも見たい!

7人横一列で芸能界を生き抜く姿、

応援していく!

 

 

 

f:id:star-cele1077-star:20190429005238j:image

 

本当にデビュー5周年、おめでとう!