つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

Netflix宇宙をかけるよだか

2018.08.01. Netflix「宇宙をかけるよだか」配信開始。

 

 

ダブル主演

    重岡大毅神山智洋

 

こんな素敵な字面。

心踊るしかないよね。

シンメが、最高にシンメだし。

しげちゃん神ちゃんの演技。

しかも恋敵。

主題歌がアカツキ

全てにおいて完璧。

 

 

私は1ヶ月無料の間に死ぬほど見ようと思って、どのタイミングで登録すれば無駄なく見続けられるかを計算し、手帳とにらめっこして考えました。

 

 

 

そして、見た!

f:id:star-cele1077-star:20190225104436j:image

 

望生ちゃんと果耶ちゃんの演技が…すごすぎた。

個人的には海根さんの気持ちに共感して、

果耶ちゃんの演技の迫力もあって、

心えぐられるようでした。

 望生ちゃんと果耶ちゃんの切り替えが

本当に素晴らしいの一言。

もちろん神山くんが一番ですけど、

火賀くん…

最後…あぁ…

誰が見てもアレは、

火賀くんーーーーーーーーーーーー!!!

ってなる。

 

果耶ちゃん演じる海根さんと

シロちゃんがデートしてたのは、

可愛くてドキドキした。

火賀くんとシロちゃんが入れ替わってからの、

シロちゃんの言動に意味が出てからは胸熱すぎて、

何度も見返したし、

何度見ても、うわ〜〜〜シロちゃんってなる。

火賀くんが入ったシロちゃんの

電話片手に頭乾かすところとか、

朝起きてスープ飲むところとか…

こんなにも

神ちゃんしげちゃんを見ることが出来るドラマって、

本当に最高。

これが世界に配信されるっていうのがまた良いよね。

 

2人を起用してくれた方に感謝です。


f:id:star-cele1077-star:20190225104442j:image

 

このドラマをきっかけに、

かみしげが更にかみしげになった

という話を聞いて、

この2人にとっても、

ジャニーズWESTにとっても、

ファンにとっても、

とてもいいドラマでした。

 

 

ファンになってすぐに、

神ちゃんの学生服での演技が見れて幸せ。