つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

母娘関係×WEST

ジャニーズWESTにハマったことを親には言っていなかった。(ちょっとギクシャクしてたし、言って神山くんやジャニーズWESTをどうのこうの言われたくなかったし…)

 

あの手この手で隠しながら応援しています。

それでも2018年7月21日に意を決して、

FCに登録した!

そうするとやってくるのが、会報。

会報が発送されてからの私は、

誰よりもポストを見て、

家族の目に入る前にいつも回収していた。

しかし、

私の誕生日にやってくるメッセージカード。

ちょうどこの日は授業で

どうしても朝から晩まで家に帰れない。

ポストに黒色のファイルを上手くセットして、

投函されても見えない仕掛けをして出掛けるほど笑

(結局無事に回収)

 

 

友達に隠れキリシタンと名付けてもらいました。

 

 

ここまで用心してきたのに、

2018.10.29.

不意打ちでWESTV!のお知らせが来て、

タッチの差で親が発見。

ついに親の知るところとなりました。

特に何も言われはしないけど、今でも親のいるところでWEST見るのは緊張する。

 

色々と親とあるため、メンタル的にしんどい時はいつもジャニーズWESTに助けられてました。なので、もうジャニーズWESTなしの生活はちょっと無理。←これがまとめ。


f:id:star-cele1077-star:20190223203505j:image