つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

24から感謝届けます

なうぇすとの次に観たWESTの円盤は、

1stドームコンサート24から感謝届けます

f:id:star-cele1077-star:20190222200422j:image

 

2018年6月22日

……。好き。

完全にこの円盤は神ちゃんしか追っていなかった…。

まず声好き、髪色もカッコいい、衣装(赤)も似合ってて、何より可愛い!

WESTの中だから小さく見えるっていう理由だけでなく、

楽しそうに歌ってる姿が可愛い。

f:id:star-cele1077-star:20190222214941j:image

 

この円盤でJr.時代のことが気になった私。

調べていくうちに出てくるよね、デビュー時の話。

そんなの知ってから見てしまったJr.時代メドレー。

心臓鷲掴み。

STAY GOLDの濵田さん。

え。

諦めずに走り続けてくれてありがとうしか、感じないよね、あの曲。

好き、一択。

 

Dial upはもう…可愛い。

とりあえず神ちゃんの声好きすぎて語彙力ないです。

 

で、Next Stage…もうお腹いっぱいです。

ジャニーズWESTってなんて強い人達の集団なんでしょうか……

 

この円盤で好きな流れと衣装。

①SCARS →Can’t stop →Criminalの銀衣装。

②チョエク→one chance →…→all my love のファー付き衣装。

この2つの流れは…

ドクドクするのよね、個人的に。

 

 

 

チョエクはみんな好きだと思うけど、本当に好きです。

特に神山さんが、ツインを筆頭にするWESTを引き連れるところ。

これはやばい。絶対みんな好き。

かっこいいより可愛いと思ってしまう。

だって、行く合図出すとき、軽くぴょんぴょんしてるよね…?

かっこいい < 可愛い じゃない…?

f:id:star-cele1077-star:20190222215947j:image

 

All my love は涙腺緩むので、

正直数回しか見れてません。

 

とりあえず、この円盤で完全に、 

7人で横1列ジャニーズWESTに完全に惚れた。