つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

2018.08.30.ヒルナンデス!男優ご飯

神ちゃんがヒルナンデスに出る!

そして親が不在!最高!

一応録画もしながらリアルタイムで見ていた。

 

ど…ひゃー

 

f:id:star-cele1077-star:20190225104521j:image

 なんか髪色と相俟って綺麗に拍車かかってた。

かっこいいより美人〜って感じでした。

ストライプの衣装もかっこいいし、

照史くんと一緒に出れて楽しそう…好き。

モノマネも全開だったし、

総じて良き時間でした。

 

これを見てますますオセロー行きたい!と思ってましたね。

 

 

 

 

私の好きな東出くんと神ちゃんが2分割で出てきたときは、

一人でひゃ〜って騒ぎました。

好きな人が2人も、同時に画面に並ぶなんて最高!

f:id:star-cele1077-star:20190225104516j:image

 

あー楽しい!