つらつら記録

拾い画を使いながら記録していこうかと。

神山担という自覚症状

前回はジャニーズWESTに落ちた経緯なので、

今回はそこからどう神山担であることを自覚していったかについて書こうかと。

 

なうぇすとを見てから、とりあえずYouTube

少クラを載せてくれた方、ありがとうございました。

まず、パリマニ

f:id:star-cele1077-star:20190222103008j:image

気になってた神山さんがかっこよすぎた。

なうぇすと観た時も思ったよ?

でも確実に声がタイプ、カッコいい。

目で追いがち。

このあたりで、あ、神山担だと自覚症状。

 

そのあと出てきたよ、ホルモン

え、カッコいい、この衣装。

ジャニーズってこんな衣装着るんだ!と驚いた。

f:id:star-cele1077-star:20190222103503j:image

で、ここからホルモンにハマる私。

2018年5月12日「ホルモンが無限ループ」

あの頃は、バイト中もホルモンが脳内再生していた。

あの衣装でかっこよくキメてて、

腕の動きがめちゃくちゃしなやかで、

声がいい神山さん。

この頃には神山さんにしか目がいかなくなっていって、

(//∇//)って感じ。

 

もうこの時期は永遠とパリマニとホルモン、

永遠と見続けて、

やっぱりパリマニの最初の神ちゃんでゾクゾクする。

 

 

YouTube漁ってて思ったけど、

少クラでアレンジしたりしててWESTって歌上手いな。

って本当に思った。

なんで私みたいにWESTの存在を知らない人が沢山いるのよ、この世の中。

って感じでした。

 

さて、

就活が上手くいかなくて、

神山さんに落ちてきている私。

ホルモンとか粉もんとかを見てると

元気もらえると感じ始めていた。

 

2018年5月22日教職の模擬授業がボロボロすぎて、

教育実習に行くのが怖くなった私に、

濵田担の友達が、

ドラゴンドッグの神ちゃんの写真を

さっとくれた!元気出してって。

カッコいい、バチバチに金髪でキメてる神山さん……

私、実習頑張る…

そして始まった教育実習。

寝てる時間が無かった…起きないと…

夜中にホルモン、パリマニあたりを

ガンガンYouTubeで聴きながら起きて、乗り切った3週間の教育実習。

 

そりゃ、好きになるわ、ジャニーズWEST

そりゃ、好きになるわ、神山智洋

何度心折れそうになった時、

お写真見て頑張ったことか……。

 

 

はい、どぼーん。

 

教育実習が終わったのが、

2018年6月15日のことでした。